本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

12月3日 朝ラン&ヤフオク&糸巻き器騒動

本日は朝より朝ラン。現在55.7㌔。頑張ってます。


最近ヤフオク落札 順調に進んでいます。
 ありがとうございます。
請求総額
3,590円(税込)
領収済み金額  [ 詳細 ]
2,940円(税込)
ウォレット請求金額
650円(税込)
合計落札金額
41,850円(税抜)
落札システム利用料(58件) [ 詳細



落札金4万円越え。
次の仕事まで 家事用金70万円維持、何とかなるかな・・・。
 家用に2万円支払い。 年金とケアワーカー費用まだ支払っていませんが。


感謝です。


そして朝っぱらから。
玄関に置いておいた 糸巻き器。

母曰く   「落ちていかはったんや(笑い)」
私     「おもしろくない!」


母が落としたかどうかまでは正直しっかり聞いていませんが。


現在出品品から削除してあります。



でもなんか 自分に不都合があるとき笑いが出るのは私もですが。
 結構嫌なものです。
 私もなかなか直りません。

結構仲間がいるのですね。


前 調べてみると 失笑恐怖症というそうです。

こんな病気があったとは。


状況が悪い時の笑いは 自己防衛のために出る。
という話を 放送大学かどっかで習ったような気がするが、病気だとは思わなかった。




お昼ご飯13時ごろ。


ヤフオク 糸巻き器。 処分が決定。
そして、犯人は母だったようで。


母 「ごめんね」


で終わりました。




















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。