本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

12月6日 朝ラン&学校

昨日はお昼より 少しヤフオク出品し学校へ。
請求総額
6,009円(税込)
領収済み金額  [ 詳細 ]
5,426円(税込)
ウォレット請求金額
583円(税込)
合計落札金額
69,901円(税抜)
落札システム利用料(71件) [ 詳細 ]


ヤフオクありがとうございます。
なんだかんだ 2月迄の本業の収入がない状態での副業での売り上げは大感謝です。
頑張ってきます。


そして学校へ
2コマ授業頑張ってきました。


朝ランも行い

たぶん当月走行90㎞を超えました。
靴変えてかなり走りやすい。
いつも帰った後にくる足の重みがかなり軽減されていました。


そして朝のヤフオク作業も終了。


またFXの トルコリラ 関連の裁判始まったようです。


トルコリラ
裁判が始まって -(変化あるのかな?よくわかりません)
利上げをするとかいう話で +


のようです。
よくわかりません。

今はトルコリラ 中立で高くも安くもないとかなんとか・・・。


為替はよくわかりません。


もうちょっと様子見。


トルコにしようか NZドルはどうかな・・・・。
南アフリカランドは また下がったら買ってみます。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。