本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

12月7日 夜ラン&ヤフオク&引越し手伝い&靴合わせ&福住講習会


昨晩も頑張りました。現在101㌔月間目標の1週間分を達成いたしました。


そしてヤフオク
請求総額
6,389円(税込)
領収済み金額  [ 詳細 ]
5,742円(税込)
ウォレット請求金額
647円(税込)
合計落札金額
74,321円(税抜)
落札システム利用料(77件) [ 詳細 ]
6,389円 2017年11月16日〜2017年12月15日



どんどん伸びています。本当に助かります。


昨日は お昼より 家の引越しお手伝い。

前と同じ写真ですが・・・。
ここに母が住むようで、ベットの引越しやら、
トラクター倉庫のある エンジンを家の向かいの↓のハウスに移動させたり。
(結構重かった・・・)

でお昼が終了。
そして、いつも購入している仕入れ先がなかなか商品を出してくれないので、
仕入れ先いろいろ調べてみました。
今では無料であげますとかも結構あるよう。

他にもいろいろ仕入れ先ってあるようです。


両親からも品物をいただきました。
倉庫整理でいろいろ出てきました。
また出品していきます。


ヤフオク2日前ですがいろいろ出品。

トムクルーズの昔の映画とか。
しかし写真でも何となく古いのわかりますが、おもってたより古いセットものを購入・・・・。
どうにかならないかということで、 DVDの空ケース250枚セット購入しました。
 DVD1枚につき送料込みで 17円ほど単価つきました。
 買いものって結構見ないといけないな・・・・。





そしてランニングシューズ・・・・走りやすいのですが、
足の甲に痛みが・・・。
調べてみると。

私の場合いわれていたのが、足が少し横幅がある。
右足だけ浮足。
それから 

この靴はひもが短い。


靴を変えてから足の甲に痛みが出たので、


原因の 靴の紐をきつくしすぎというのを修正しようかと。
    しかし紐が短く ゆるく結べないため、本日紐買いに行きます。



また福祉住環境コーディネーター協会より 届きました。




また申し込みます。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。