本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月12日 ラン ネット ヤフオク倉庫整理 パイレーツオブカリビアン最新作 ローガン(X-MEN最新作)

昨晩と朝練。




頑張ってますがちょっと朝は疲れ気味でした。


ヤフオクも本日もこつこつでした。


ツタヤで 新作4本8百??円キャンペーンしてます。
おととい見れました

 よく出る人が お亡くなりになられました。


X-MEN  系 も新作出ていました。 ローガン。
昨晩見れました。

よく出る人が亡くなられました。
隠し子が出てきました。


発送作業も終わり 本日はこれから ヤフオク倉庫の棚やらツタヤの返却やらしにいきます。
棚つくり 品物を収納。さらにどんどん出品です。


畑は 里芋堀 田の苗元刈(稲刈り後 一度 伸びてきた稲の元を草刈りで買って 何かをまくそうです)
私担当です。草刈り私担当なので頑張ります。
    里芋堀も大概あたりますので頑張ります。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。