本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月13日 道作り 四駆修理見習い 外為 玉ねぎ植え

ブログ更新より 祖母畑へ行くための道路の整備を行いました(以前はまってたとこ)

奥のほうが 祖父母畑。
ここに川から集めてきた石土を少し補強

ハマったところを埋めて、
左右が草ぼうぼうのところがあったので 左右草刈りを行いました。
ハマりたくないので道路の輪郭をしっかりわかるように。


そして帰ってきて ごはんやら食べてたら 父が帰ってきて
玉ねぎの苗をくれました。
写真忘れましたが・・・。


そして植え終わり。(300本くらい)
計1500本?2000本? わかりませんが植えました。
できたら 親せきやら 姉弟やらに配ったり 農協や大和万菜舎へ出荷したり。
玉ねぎやら米やら配ったら、(配らなくてもですが)代わりに稲刈り手伝ってくれたり、ネットで売るものくれたりします。
また自動車の保険やらの契約(会社がまた変わったので、以前は自動車会社の経理部だったので自動車が保険を契約してくれていましたが、気まずいため、前の保険会社へ変更)
となりました。


そして、 計四 四駆がずっと前から壊れていて、 このぬめりけ道がなかなか通れなかったので、 計四の四駆の修理を学びました。


父(消防署+もと電気屋) 配線が得意。
  意外にも四駆 2つの線を接続したら四駆になるようです(車によって変わるそうです)

ミッションの下の棒みたいなのがスイッチ。
スイッチで線を接続すると 四駆になりました。


また外為 南アフリカランド 下がってます!
何やら  サポート線というのがあるそうです。

次は 7.6がターゲットだそうです。


売り注文しててよかった・・・・。


しかし 為替・・・心配で仕方がない。
性格にはあまり合わないのだろう。
しかしやってると楽しいです。
評価損は嫌ですが スワップでこつこつお金が入るところが。
売り 利益確定などして また売ったりしてます。
買いはしません。
手際よく ぱっぱと判断できる人 尊敬します。















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。