副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月15日 ラン インターネット講座 古物等


昨晩は また 商工会議所パソコン教室へ。


ネットワーク入門 が終わり インターネット通信講座へ。


最初に基本チェックを行ったのですが、結構基本用語が出てきません。
P検で勉強したとき 本で覚えたのですが、試験対策用。試験が終わったらすぐ忘れています。
やはり最初にしっかり授業を聞いた方がいいと実感しました。


インターネットは普段から使うので、使いながら名称の確認頑張ります。


商工会議所パソコン教室

結構高齢の方多いです。




キャド?とか かな 建築関係かな?


よくわかりませんが・・・。


また 朝ラン

さあ、本日も頑張ってきます。


ヤフオクはまたこつこつ発送作業でありました。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。