本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月17日 ラン&ジム 産地ランキング 農業売上

昨晩ジムトレ&朝ラン


頑張ってまいりました。


また外為 RSI 頑張って使っていきます。
調べてみると私の買ったり売ったりしているときって結構 RSIの指標でNGの時でした。


勉強になります。


ヤフオクもこつこつ 発送作業に 出品作業も頑張ってきます。


また大和万菜舎


昨日は
里芋意外に不調。
サツマイモは意外に好調。
意外な結果でした。


何やら里芋産地ランキングなるものがあるそうです。
奈良県は23位 らしいです。
宮崎県 1位
千葉県 2位
関西はあまり盛んではないようです。


サツマイモはやはり 薩摩 の鹿児島県ダントツでした。
 サツマイモランキングに奈良は生産量が低いのか出てこなかった・・・・。
 鳴門金時 のナルトは 7位でした。


産地の勉強 小学校か中学校の時やったなー。
むかしは興味なかったのですが、 自分で育ててみると少し興味がわき調べてみました。














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。