本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月19日 朝夜ラン 年末年始大掃除早どり 電波時計



昨日夜ラン&本日朝ラン。頑張っております。
今年いっぱいでの目標 69㌔台へもあと少しです。現在71㌔(冬服着て)
距離も伸ばしております。


ガーミン時計昨晩は 説明書を結構読み込み。心拍数は時計のみでは計測できないようです。 画面の表示等いろいろ調べられました15分くらいですが・・・・)



そして本日は朝から 年末年始の大かたずけ?(台所版)を朝よりしました。
 大かたずけといっても 母が 部屋の模様替えをする!
 始まり 冷蔵庫やら 食器棚やらお移動して掃除しただけで部分的ですが。


それから 2日ほど前の話ですが。

この電波時計

時間がずれていたので、よしといてーと言われ。
パソコンで 後ろのボタン
 M SET ボタン 手動で合わせる
 REC ボタン 強制受信
(自分で針を動かすボタンはなし)


を押しまくりました。 
しかし 動いた!と思ったら 12時ぴったしのところに移動したり。
なかなか動いてもくれなかったり・・・・。
そして15分ほど格闘。 
あきらめ 部屋に戻って机に置いたら、
見る見るうちに 正確な時間に動きました・・・。


今までの時間は何だったんだ? とおもう 電話時計時間合わせでした。


当方は山間地区で電波が悪い時が結構あり、そのせいだと思われます。


さあ 頑張って売り出しやらします。 









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。