本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月19日 引越し 予定変更草刈り 

朝の台所の大移動。

テーブル2つくっつけました。
ビフォアー アフター 
のアフターだけなので あまりわかりませんが・・・・。
とにかく 広くなったのです! (ものだらけは変わりません・・・・)


お昼ご飯中。
私 「もう冬だから 畑の周りの雑草刈らんでもかってにかれるよね」。
両親 「刈ってる人はかってるよ。刈ってない人は消防団かなんかで燃やさはったりして 
    誰かしら火番をする人がいる人や」
私  「へー、じゃあ刈っとこ。」
ということで昼からは草刈りになりました。
きょうはここ周辺。

次いでに大根・キャベツ白菜の様子見。
そしたらまた!

猪大根 ふんどる・・・・。
何個かぺちゃんこ。
回りに柵しよか検討中。
しかし 1月からの仕事の給料が入ってから買いたいなー。
(購入はまだいつか未定です)

刈り終わり!

ついでに田の周りも刈りました。
お隣ですので。

そしてかえったら 今度は 大体整った 両親部屋にタンスを動かしたりのお手伝いになりました。
現在工事中です。(左に小さく見えるのが 台所の一番奥の冷蔵庫の裏のドアです。)
台所に隣接しています。


今両親部屋工事のため、この台所部屋の二階に両親移動。
工事が終了し次第、両親 こちらの家に戻る感じです。
なので引越しの手伝いがたまに回ってきます。


ちょっとうちは変わっていて、家が2つくっついている感じです。



そして手伝ったらまたヤフオクの品物数点いただきました。


なんだかんだで5時回ってました。


ヤフオク出品 また頑張ります。












 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。