本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月20日 祖父母畑の草刈り&ご紹介。

本日は祖父母畑の草刈りを行いました。
ちょっと紹介 ここから入り。

右側。

左側

計6タン。祖母80才を超え よくやりますね。
祖父はすでに要介護5 歩くことだけで限界で畑にこれません。祖父も昔畑に来ていたので 祖母畑と言わず 祖父母畑ということで。
むかしは元気でした。両祖父母共。
ちょっとずつ手が回らなくなってきておりますが。


草刈り機は祖母持てないため 私がずっと担当です。

頑張りました。


さあ、このやる気のなさを何とかしないと・・・。


ヤフオク頑張ってだそう。

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。