本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月20日 ノロウイルスに効く消毒液

今までなかったノロウイルスに効く消毒液が出たそうです。


アルコール消毒では効果がなかったノロが。



ノンエンベロープウイルス系に ノロウイルス が入っているようです。


私の次の職場 サービス付き高齢者向け住宅。


それに +して デイやら訪問やらを設置するそうです。

ほとんど有料老人ホームみたい。

大東建設に 電気会社の パナソニックまで 介護事業に参戦。






注文を間違える料理店だそうです。


私ラーメン屋やコンビニでアルバイト数か月しましたが。注文間違えました・・・・。
 耳悪いのとせっかちな性格で。


この本は応援したいです。


・・・・晩御飯はまだかな・・・・・・・。


ヤフオク頑張って出品しました。
絵本セットはぬけですがいっぱいでましたのでいつで来てもらえると嬉しいです。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。