本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月22日 ヤフオク巨大スピーカ&玉ねぎ畑2・3号草刈り

お昼から草刈り。
玉ねぎ畑3号へ。


周りだけなのでけっこう早く済みました。


玉ねぎも元気そうです。(これでも周りは刈ってます)


続いて玉ねぎ畑2号へ。
すぐ近くにあるのですぐ着きました。

玉ねぎ畑2号玉ねぎもげんきそうです。

隣できれいなこうようが

マっ黄色
続いてヤフオク出品 
本日は巨大スピーカ等を出品しました。
送料で3000円はしそう・・・。

でかすぎるので、元の場所で保管してもらうことになりました。
倉庫へは持ってきません。
縦70㎝を超える巨大スピーカ。


さあ学校へ 
頑張ってきます。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。