本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月23日 計算実務検定結果 マイナー簿記試験受験 お気に入りバー

11月23日 昨日は学校へ

基礎より学ぶと意外に知らないこともありました。
昨晩は お気に入りバーと お気に入りのピン留方法を学びました。


お気に入りの編集時、いっつも1回の操作で消えては、またボタン押してフォルダに入れたりしていました。


ピン留の方法でかなりやりやすくなりました!

矢印があるところに ピン留ボタンあります。

お気に入りバーも便利です。




また 以前の職場 31才にして初めて 経理部へ


しかし電卓操作や、簿記の知識も忘れがち、
基礎より復習のため計算実務検定試験を受けました。


この試験のおかげで、最初電卓のうちミスが頻繁にあったのが、
かなり軽減されました。



そして本日 11月26日のマイナー簿記 全経簿記試験受験票を出力。

頑張ってきます。
そして、計算実務検定の試験結果が来ていました。

おめでとうございます。

おめでとうございます。


難易度低いですが、結構意外な電卓操作の面でいい勉強になりました。
賞状コレクション79枚になりました。


26日の試験も頑張ってきます。


また本日は大和万菜舎 祝日のためお休みのようです。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。