本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月24日 玉ねぎ&ニンニク植え

買い物より帰宅。
本日は 祖父母畑の玉ねぎ&ニンニク植え。

1週間ほど前。
祖母 「マルチと鶏糞まいといたからなんかうえといてやー。」
私  「わしうえんの??」
祖母 「なんか植えといてやー」


ということで。 玉ねぎを500本購入。


もくもく植えていると。
祖母登場!
植えといてやーといいながら手伝いにきてくれる祖母でした。

玉ねぎ植えてたら来て さらぬかをまいて行ってくれました。


その間ニンニクの植え込み準備。

ニンニクは一緒に植えることになりました。

完成です。 


そのた ゆうちょ銀行のトークン用意やミシンの修理部品購入などなど。
こまごましたことしていたら日が暮れました。


一日は本当に過ぎるのがはやいです。

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。