本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

12月8日 夜ジム&ケイカル撒き&ヤフオク

昨日は来年のお米の収穫量アップを目指し田の肥料ケイカル撒き。

出動しました。
そういえば ここが昨日片づけた倉庫(屋上です)

上にいろいろいらないもり今後出していきます(少しだけ)。
田2号へ到着(1号はもうケイカル撒き終わってました、1号の耕し中雨が降ってきて中断したようです(父作業)
本日は父がケイカルをまき私がすくかんじ。


すいているとやはり小鳥が、トラクターで耕した後の微生物を食べに来ます。
写真撮ってたら、田のしゅるいところにはまり、少し手間取って次の畑へ。

隣の畑も様子見。
すぐ次の田、3号田へ。

さっきの田の半分くらいですが。
父はここもケイカルをまいてくれました。

田をすき終わり。

一度田にはまったおかげで土だらけ。・・・・
一度田である程度落としてから帰ります。
しかし・・・・。

家で水洗いしても一輪車一杯分の土が家で出てきました・・・・。
田にはまるとめんどくさい・・・・。
極力通り道でないところに捨てましたが。
夜には 通り道に沼地を作った感じになってしまいました・・・。
誰もハマりませんように・・・・。


とりあえず来年も実りがよくなりますように。


そしてよるになり、ランニングシューズの調整を。
相談結果。
靴ひもを緩めても痛みは軽減しないようです。
どうも足の幅が広いため、ワイドタイプの靴を新たに購入しました。

そして、ちょうど近くにある ジムへ。



30分ほど走ってみました。
GPS時計でトレッドミル走はわかりませんが、昨日は5キロ以上のランとなりました。
筋トレも追加。


そしてヤフオク。
昨日は売れ行きは良かったのですが。
安めの品が多めです(よくあるパターン)
請求総額
6,609円(税込)
領収済み金額  [ 詳細 ]
6,026円(税込)
ウォレット請求金額
583円(税込)
合計落札金額
76,901円(税抜)
落札システム利用料(83件) [ 詳細 ]
6,609円 2017年11月16日〜2017年12月15日


とりあえず感謝です。















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。