~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

仕事は介護業と古物商と農業をしています。

投資はFX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

10月6日 出勤前。 ダイエット アメリカ雇用統計 サブプライム

本日は朝ランを7㌔ほどし、ダイエットしてます。目指せ69㌔!
 おやつ食べてますが今までより控えめに、夜食をなくしくらいのほどほどダイエット。


ヤフオクの発送作業、今朝は3件ほど。


入札もブログの更新より1件増えました。


また 為替 アメリカの雇用統計・・・・。結構影響するようです。


FX ポジション 4つにしてしまった。
FXに 95万円 入金完了しているので あと1通貨しか遊べない。


アメリカ雇用統計で大きく変わったらどうしようかな。


南アフリカランドは 結構 世界の景気に影響するようです。


アメリカ雇用統計は 結構 世界の景気に影響するようです。


また


むかし株を 親にやってみ-と言われて やって サブプライムなど やり始めてすぐ
 大恐慌に襲われた私。 信用取引ではなく現物取引。
 株をやってみ- といわれて お金そういえば20万はもらった。
 返した方がいいな。
 10年?5年?くらいたったな。
 月2万円ほど家に納めていますが、増額検討します。


しかし恐慌は教えてほしかった・・・・。


今では笑い話です。


親は株の成金みたいな感じです(笑)
  優待やら配当を持ちっぱなしでプラスになっているよう。
  大昔から株をもっているようで。


いいなーと思います。


たまに優待券やらもらいます。


売り番は私に回ります。


FXは私が 親に紹介。 株を教えてくれたお礼に。
 結構 親もFXのチャートを見ています。
 勝ってるのかな?


今度聞いてみよ。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。