~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

本業は介護業で一度居宅ケアマネで失敗しいろいろ勉強しています。2018年2月21日に介護業復帰します。

副業は古物商と農業をしています。

投資はFX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

12月20日 投資金の行方&付き添い

本日、ヤフオクもぼちぼちで朝はあまりすることがありません。


発送作業はありますが。


本日は 祖母の携帯電池交換に付き合うことにしました。
私の用事ツタヤへDVD返却や買い物等あります。ついでにという感じです。
(叔母はコロコロ気持ちが変わるのでやっぱり行かないというかもしれませんが・・・・、そこはさておきそういう予定です)


私のうちは山間地区で 祖父母は車に乗れなく、コンビニドコモショップ等は車で20以上かかります。
バスも2時間に1本くらい。1回奈良に出るのに1時間とかかかるときはかかります。
山間部は不便です・・・。


投資資金も130万円になりましたが 高金利通貨も軒並み上昇しておりどこにどうすればいいかわかりません。


株主優待なども見て、とりあえずGMOクリック証券に株取引の口座も申請しました。


とりあえず、投資資金は できる限り金利やら利子が多くもらえるところに移動したい。
投資資金への増資はなし、移動はありでどうしようか。




手持ちの家事用資金は77万円まで低下は見せています。


2月21日の仕事が始まる前まで70万円を維持。


という目標を立てましたが、今年中維持するので精一杯なような気がします。



ランニングも朝はお休みして足を休めています。



















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。