~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

本業は介護業で一度居宅ケアマネで失敗しいろいろ勉強しています。2018年2月21日に介護業復帰します。

副業は古物商と農業をしています。

投資はFX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

12月28日 大和出荷&人体感知器&夜ラン&ビットコイン&どれ走る?&マラソン観客側の応援ナビ(ご家族用)

昨日は ヤフオク 結構変わったの出品しました。


昨日は 人体感知器の ピコン機 マシンとマシンの間を通ればピコンとなる機械等出品しました。

そして本日。


現在佐川急便 集荷依頼したら翌日の集荷しか無理な体制になっております。
ドライバーの人が気を利かせてきてくれる時は来てくれますが直接電話することになっております。
今日はドライバーになかなか電話がつながらず、仕方なしに自動音声(自動音声の場合は翌日しか予約できない設定)


料金設定を変えるのは仕方がないが、さすがに翌日連絡なんかされて配達遅れたらこちらに苦情がくるんやのに。


こちらが速め対応をしてもこれじゃあな・・。


電話に出ないので イライライラ・・・・。


(私も電話持ち歩かないこと多く・・・)
自分のことを棚に上げてしまうので なんとも言えないこのイライラ感・・・。


どうも社長が変わって 改革してるんだと。
自動音声が24時間体制になったのはいいけど。
12月いっぱいこの体制のようです。


とりあえず置いといて、


昨日は夜ラン。

当月370㌔


こつこつ進んでます。
月間400㌔目標はなんだかんだ達成できそうです。


また家計簿ソフト マネーフォワードで ビットコインキャンペーンがやってましたので応募してみました。



当たればいいな。
ビットコインあまりよくわかりませんが。



ランネット連携のアプリもできたようです。


どれ走る? 
アップ完了!



グーグルカレンダーこつこつ編集。



貼り付け成功しているのだろうか・・・・。


マラソンの応援ナビというのを発見。



私は走りますので使いませんが・・・・。


知り合いが走っているときは便利だと思いました。
知り合いが今どこを走っているかわかるようです。


またTATTA というサイトを発見。Googleとガーミン時計とランネットをつなげようと思いましたが・・・・。
私のガーミン時計 TATTAには対応していない旧型のようです・・・。
 型番がなかった・・・・。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。