~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

仕事は介護業と古物商と農業をしています。

投資はニーサ・確定拠出年金・FX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

12月29日 混雑状況確認方法&新年会



付き合いの悪い私ですがちょっと遊びに行く計画中。


遊び仲間は2人だけ(笑)
私はスキーやらスケートに行きたいのですが。
いっつもスルーか拒否・・・
とりあえず気晴らしに付き合ってもらえるだけで感謝です。


でいろいろ調べて混雑時間などを調べていると。


面白い記事を発見!


今では名所ではGoogleが 混雑時間などをアップしているそうです。

いつも行くのは ラウンドワンのスポッチャかボウリングかになりそう。


名所ではGoogleマップで店舗を検索すると 下に 混み状況が出てくるようです。
写真は 東京タワーで検索してみました。


ラウンドワンは 混み状況が出てこない・・・・。
私的には役にはまだ立っていませんが・・・。



もう一人の遊び友達は1度スキーに行ってくれたのでスキーを誘ってみよう。
OKくるかな・・・。



また上記の混雑状況は Googleのロケーション履歴をもとに作成されているそうで。


Googleのユーザーでロケーション履歴を設定している人は。
 いつどこにいきましたというところ迄わかるよう。
 ちょっと怖いこともあるようです。
 私はほとんど家にいるのであまりですが。



またほかにも 混み状況を確認するサイトがあるようです。


展示会などの 混み状況を確認できるサイトのようです。

高速道路の込み状況

電車の込み状況

混雑を避けたい 通勤通学アプリだそうです。

いろんなのがでてますね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。