~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

本業は介護業で一度居宅ケアマネで失敗しいろいろ勉強しています。2018年2月21日に介護業復帰します。

副業は古物商と農業をしています。

投資はFX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

2月4日 カロリー計算 調理・子どものお世話 の計算サイト 生活収支/目標

本日は 朝ラン後 古物の仕事をしていると姉と姪2人が来ました。


姉が 祖母を連れて 特養に入った祖父をみに行きました。


私は姪の見守り。


古物のヤフオク商品を梱包やらしていたら来て、パソコン2画面で半分仕事しながら姪が残り半分の画面で動画を見ていました。


本当に元気で パワーをもらいましたが、やはり結構疲れます。


ちょっとカロリー消費が気になったので計算してみようと思い。
子どものお世話でも消費カロリーを計算するサイトを発見。


私はたぶん800カロリーほど消費しました。
朝ランでは1307カロリー消費。

1日の消費カロリーとしてはいいかな。
朝は体重が 36.7㌔と最近では最高記録を更新しました。


また4月1日 再度淀川ハーフマラソンがあり
そこではまたサブ90とサブ80のTシャツがもらえるようです。


前回はサブ90でしたが 次こそはサブ80のTシャツをもらいたい!


と思いましたので頑張ります。

・・・・・が今日は疲れました・・・。


頑張りたい気持ちと、体が反比例しています。



また以前の大量に購入したおもちゃ なかなか役に立ってます。


子どもにあげて喜んでもらえると嬉しいものです。
結構物をあげたりするのが好きなようで結構いい気分です。


またネットで倒産品や処分品みてみようとおもいます(なんか目的が変わってきてますが・・・)


確定申告では結構お金の余裕もあり貯金にも回せますし、仕事も始まる一歩手前、もう安心できる時期に入りました。


以前の投資の講習会の資料を見ながら、これからの給料収入は投資に回す金と貯金に回す金の比率を計算して投資にお金を回していこうと思います。ある程度ですが。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。