本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月11日 副業 ヤフオク 南アフリカランド 農業

本日はヤフオク作業。 朝のブログの更新より、入札がなし。
請求情報
請求総額
2,940円(税込)
領収済み金額  [ 詳細 ]
2,633円(税込)
ウォレット請求金額
307円(税込)
合計落札金額
算出方法
34,280円(税抜)
※出品した商品が落札されると、落札システム利用料が発生します。
利用状況
利用明細(件数)
金額(税込)
請求対象期間
落札システム利用料(56件) [ 詳細 ]
2,940円 2017年9月16日〜2017年10月15日
10月度請求分
 落札システム利用料  [ 詳細 ] 
 2,745円


現在この状況です。 
落札合計 まだ半分ちょっとしか来ておりません。(10月15日まで)
件数の目標は あと4件で目標はまじか。(10月15日まで)
出品目標は1455件であと45件。(12月迄)


お金がほしいー。
頑張らなくては!


農園以前に写真撮影したキャベツ、 割れもあり安売りで 大和万菜舎さんへ出荷したのですが2こかえってきました。


いつの間にやら もう帰ってきたら調理されていて、キャベツ大盛のお好み焼きをいただきました~ おいしかった。


農協では こういう割れ物とか持っていったら結構怒られます。


私結構怒られた・・・。


里芋もちっさい粒がついていたら取っといてーとか。


前なんか量産して、70袋?持って行って、小さいのがついていたから返品と全て帰ってきた。
今まで里芋ずーっと売れてたんだけどそれで・・・。




しかし、店舗に並べるとなると品質を良くというのでしょう。


まあそれはそうです。ごもっとも。 こちらとしては 傷があっても安くてもいいから売りたい。 出荷者。
割がとっても悪い肥料代やらなんやかんやら使って 時間取られて、 売って 出品手数料20% 取られて、 収穫に時間も取られて、 
時給800円切るでしょう。
売れなかったらもうたまりません。


それで何とか売ろうと 頑張って袋詰めしても、 見た目悪いのです。


そして評判が悪くなって売れなくなって・・・・。


今は少しましになりました。 


大量に畑を借りましたが、そのせいもあるかも、夏場は草刈りで追われます。
全て終わったら 最初に刈ったところがまた草刈りの時期。
使用する場所を狭くしたら 見回りの回数も増え、丁寧になるかな。


その時は 休みが多かったのでまだ何とか回りましたが、今は全然回りません。


畑を一部 イチジクなど時間がかからないものにする予定です。



また外為 南アフリカランド。


4通貨目が±0くらいまで来ました!


ちょっと上がったら 1回売って遊べそうです。


上がってから下がりますように。 


評価損は結構なものです。もう見たくありません。


それにしても FXは怖い・・・・。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。