副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月12日 ヤフオク 農業 南アフリカランド

本日は 朝より 農業の出荷作業。


雨ふりのため、もう畑にはいきませんでした。


両親は水曜日がお休み。


両親畑より、 昨日、いっぱいのピーマンと万願寺を 収穫してきてくれていました。


ありがたいことにいただきました。 かごいっぱいで家で食べれない分。
またサツマイモ もだいぶ前に収穫して置いてあったのでそれも袋詰め。


畑に行かなくても 出荷作業ができました。
(キャベツが気になりますが・・・・・)
雨の日に 畑に行きたくない・・・。
次出せますように。


また ヤフオク。
今朝は 農業の出荷作業で 7時半。 食べてなんだかんだで8時半までに出発。
で来てますが。
昨晩のブログ更新より 3件の入札。 そして昨晩 落札が6件。
朝から もう時間がないのに、 振り込みをスムーズにしてくれる 落札者様方。
4名。 ごはんも食べてない状態なので 本日の発送をあきらめ、 落札者様方に発送作業夕方になります。
とメールをしました。
4件はできませんし、もう朝はゆっくりさせてもらおう。
すいません 落札者様方。


こういう時は ゆっくり振り込んでくれたらと思うのです。
スムーズにしてくれている人に文句を言っている感じなので後ろめたいですが・・・・。



そして南アフリカランド、 4通貨目 決済が済んでいましたー。3000円+スワップ500~1170円で 3700円くらい?
現在持ち通貨 3通貨。


そして今、 残り3通貨目の ランドも スワップポイントを含め プラスになりました!


しかしなぜか スワップが 1日 120円に。
以前は 4日分が一気に入ったり。 なぜでしょうか?


勉強していきます。


3通貨目もプラスになったら決済しようかな。


下がったら また4通貨目買います。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。