~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

本業は介護業で一度居宅ケアマネで失敗しいろいろ勉強しています。2018年2月21日に介護業復帰します。

副業は古物商と農業をしています。

投資はFX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

3月3日 連勤終了& トランプ大統領の貿易戦争

本日5連勤?が終了。
本日明日と休みです。
ありがたや。


また為替。 トランプ大統領 の関税の件で 貿易戦争が始まるかもとか何とか。




アメリカが鉄鋼に25% アルミニウムに10%の追加関税をするとかなんとか。


カナダの大統領とかはキレているそうで、


カナダは報復関税を課すとかなんとか言っているそうです。
メキシコも猛反発。


トランプ大統領、 強いドルを望むとかなんとか言って。


関税の問題で大きくドルが下がって、高金利通貨も下がって。


南アフリカランドの底堅さも 綺麗に突っ切り。
トルコリラも今までで最安値。


ということでこういう時は、スワップ金利を数えいいように考えます。


現在スワップ金利 1日1920円 一月 57600円 1年で700800円


早く金利は貯まらないかな。1年で70万!いいね。



投資者心理とか言われている。
恐怖指数も高めのまま

1か月くらいずっと高めなような・・・。


ある程度で介入でもしてくれないのかな・・・。



そして為替の確認をしようと思ったら、メンテナンスで見れないよう・・・。



さあヤフオク作業も終了しましたので仮眠か休憩しよ。

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。