~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

仕事は介護業と古物商と農業をしています。

投資はFX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

3月25日 日常 タイヤ交換 ネット回線契約

本日は夜勤。 もうすぐ仮眠します。


本日は日曜日で佐川急便メール便の集荷がお休みの為(本日メール便の落札のみ)ゆっくりできるかと思いきや。


朝急に伝えられた、 ネット回線の契約の人が来るから片付けてとか パソコンを準備しておいて等、朝ラン後に言われ、姪が片付け忘れていった物(姪は朝早めに帰りました)やら、タイヤ交換の仕事やら


3方向より仕事を言われ、 「無理!一部また明日!」


ということになり、


母が昨日の姪の片付け部分(絵具の片付け)をしてくれました。


タイヤ交換は毎回私が母と自分のタイヤを交換していて(母は3千円か2千円くれます)
それが私の当番に。


しかしタイヤをはめると・・・1個パンク。


結局母の車は1個スタットレスタイヤのままになりました。


母のタイヤだけ完成しました。

私は父に教わったやり方でやってましたが体重が重くなったせいか工具が曲がってきました・・・。

こんな感じで棒を長くしてはめ込み
ナットにはめ込んで上にのってナットをはずしています。


しかし工具写真のように曲がってきてしまいました・・・。
もうインパクトドライバを購入して私の車はそっちでやろうかなと思っています。



あと自分の軽四の車と
タイヤを積んでる計四の車のタイヤ交換が私担当ですが・・・。
軽四の交換するタイヤがない・・。



また父は自分でタイヤ交換をしているようでしなくていいよう。



ランニング


またランニングは昨日姪が落とし穴制作にはまっていて熱中していたので、そーっと
ランニングに以降と思ったのですが、


姪がいる前で祖母と遭遇、
祖母が話はじめてしまい、そこで姪にばれて普通のランニングはできませんでした・・・・。
ということで姪が落とし穴制作が終わるまで見守ってからランニングに行くはめに・・・。
が何故か小さな一輪車のようなのに姪が載ってそれを押していくというランニングに変わりました・・・・。



途中で姪一人を肩車して走ることになり途中から肩車ランに。
今朝は普通のランニング10㌔で終了。


アクティビティ:
22
距離:
133.45 km
時間:
21:15:55
カロリー:
9,859 C


今月はこんな感じです。まだ133.45㌔・・・。


淀川マラソンも来週に迫りました。



休憩時間に入ります。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。