~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

本業は介護業で一度居宅ケアマネで失敗しいろいろ勉強しています。2018年2月21日に介護業復帰します。

副業は古物商と農業をしています。

投資はFX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

4月6日 初任給の投資先&日商PC検定試験結果と勉強の進捗。

本日夜勤業務も終わり帰宅。


本日の日記は 投資先
       PC検定試験結果&学習の進捗状況
 
今日は2連夜勤の1日目。
ヤフオクの発送作業と投資先をいろいろ検討中です。


一部仮想通貨へ。

ビットコインは以前マネーフォワードのキャンペーンで200円分あたり
現在は132円分になっています・・・・。
正直まだよくわからないので1万円くらいでいけたら・・・。



次にGMOで貸株のキャンペーンをしているようです

金利最大12倍キャンペーンを検討中です。


しかし昨年の11月より仕事をしていなかったのとネットショップ用に何種類もの通帳が存在し、それぞれで引き落としされるので調整に結構手間取っています・・・。


給料の20%を投資にと思っていましたが、もう少し減らした方がいいような気がします・・・。
ビットコイン取引所は早速とパスワードを間違えて凍結してしまい再開中です・・・。


貸株キャンペーンはまだまだ時間があるので少しずつ検討していきます。


FXは相変わらず。




また勉学のほうは、一昨日のパソコン教室でPC検定データ活用の合格証をいただきました。

いい復習になってます。
次はPC検定3級へ進みます。


消防設備士のテキストも実技以外では最終章の規格 のところへ。


復習もしっかりしていかないとな・・・。


体の通信簿では再度以前書き込み勉強をしたところを再読中です。












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。