副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月14日 出荷 為替 ヤフオク

本日は 火木土の大和万菜舎への出荷。


今朝は雨が降っていなかったため、またキャベツを出荷。
あとは 柿やらつゆむらさき オクラ サツマイモ


キャベツ ちょっと傷んでるのありました・・・・。



オクラ(写真左)はもう じきが終わったのか、 寒さで ほとんどやられています。
大好きなのですが 残念・・・・。


中央の大根は もう葉っぱがやられています。


別の畑で再挑戦。 現在葉がきれいです。
また写真撮影します。



南アフリカランド は 先ほど見たら 残りの2通貨もプラスへ!


1通貨は  ポジションもプラス スワップも3000円以上
1通貨は ポジションはマイナス スワップ 3000円以上


ありがたいです。


が私は 下値で またもっときたい。


売り注文もできるそうですが・・・・。


ヤフオクは 昨日のブログ更新より、 1件の入札。
朝は発送作業なし、落札あり、でした。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。