本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月16日 ヤフオク

請求総額
64円(税込)
領収済み金額  [ 詳細 ]
64円(税込)
ウォレット請求金額
0円(税込)
合計落札金額
算出方法
750円(税抜)
落札システム利用料(1件) [ 詳細 ]
64円 2017年10月16日〜2017年11月15日
11月度請求分
 落札システム利用料  [ 詳細 ] 
60円


10月16日 からの ヤフオクが始まりました。
1日目 落札 1件。 入札3件。 発送作業1件(漫画セット) 普通便でした。


結構場所とるのが売れてありがたかったです。漫画収納スペース空きました~。
30冊くらい減りました! 落札者さまに感謝です。


南アフリカランド 日足で跳ね上がってます。
  
KPMGを中心とする南アフリカの財閥や大統領をも巻き込んでいるスキャンダルが、他企業にも影響を及していることや、先週南ア中銀が発表した経済見通しが相当に悲観的な内容で、この見通しランドの重石となってきています。 今週もランドに大きな影響を与えるほどの材料は見当たりませんが、引き続きKPMGスキャンダルの拡大には注意が必要ですし、テクニカルにもランドの上値は重たそう


だと言っていました。 これもコピペ。


著作権で怒られるかな・・・・。 とりあえず 自分が 見返るためにもここに載せときます。 


もっとくの1通貨だけにしようか検討中です。


売り注文している人や 様子みしている人も結構いるようですし。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。