~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

仕事は介護業と古物商と農業をしています。

投資はニーサ・確定拠出年金・FX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

7月27日 各自対応農業のいいところと悪いとこ たまってきた古物倉庫

本日3連夜勤2日目。


本日3日目は、ちょっと会社の講習会で出勤が早くなり5時半出勤。


・・・・・もう寝ときたいな・・・。


昨日、何やら祖母が祖母畑トマトをまとめて収穫・・・。

結構あり、これどうするねん・・・・・。


絶対祖母知り合いにあげたりするの見たことないし、私が対応する羽目に・・・・



(学園前も少しあります)
ということでコープ4か所に出荷することに。


出荷は基本私対応。
(出荷物のお金は私の口座に入金されます~。
あっても数万円だけですが。
(野菜の苗やら道具屋らガソリン代やらで結局飛びますが)


(出荷して気づいた、私も祖母に言い忘れていた・・・・早めにいっとこ)


農園は10か所以上あり、各自対応ですが、
各自対応だと各自の状況が把握できず本日のようにえらいことになる日が出てきます。


しかし、全て相談しながら進めていたら、私の場合、夜勤業が忙しい時に、草刈りやら難やらで駆り出されたらたまったものではないため、結局各自対応がまだよさそうです。


しかし農園で効率悪いとこ減らせたらなと現在畑の貸し出し作戦をしてますが、
 結局誰も名乗りを上げてくれません。



ネットショップは本日なし、

出品物貯まってきました・・・・。


はよ出さな・・・・・。



さあ寝よ。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。