~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

仕事は介護業と古物商と農業をしています。

投資はニーサ・確定拠出年金・FX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

8月1日 トマト出荷&PC検定&ペース走とインターバル?&納豆と緑黄色野菜と仲の悪い薬

本日より2連夜勤。


昨日は商工会議所のパソコン教室へ。


毎月 〇コマ⁺教室料金 を先月に支払う 料金体制。


1か月ごとに前払い&先に料金を払っているので 毎月いつかは学校に行ってます。


繰り越しは1月のみ。現在当月前払い分を含め6コマ分?くらい8月に行きます(1回2コマ利用で3回)


商工会議所の主催PC検定3級一応受けることに、受けて何とかしてからいったん休校予定となりました。



昨日学校帰宅後&朝ラン。


今週はこんな感じです。
距離:
24.76 km
時間:
2:11:32
カロリー:
1,846 C


ペース走&距離走にちょっとインターバルみたいなのやってみました。


ホームも本を見ながら訂正中、頑張ろ。



ネットショップは再出品作業中です。 少しずつ。
 発送作業はなし。



農園は朝ランから帰宅したらトマトがずらり・・・・。
   またもや祖母が収穫をしてくれたそうです。
   朝採り?のよう

今日はちょうどいい時間つぶしとなりました。
 また全体的にトマトの値段はもう少し高いようで
 1袋130円となりました。
  トマト&ミニトマト共に。


薬学検定
  この試験 へー  が多いです。


薬と食品(タバコを含む)
  グレープフルーツは血圧降下薬や睡眠薬の作用が強くなることあり。
  でグレープフルーツの摂取をやめても作用は3・4日続く


 意外なもの
   納豆・緑黄色野菜とワルファリン(血をサラサラにする薬)
     血液サラサラ効果が弱くなる。
     納豆の摂取をやめても作用は3・4日続く。


まさかの納豆と緑黄色野菜が出てきました。
    
今は  栄養素 のところに進みました。第二部。 相変わらず問題がないのが難点・・・・。


さあ早めにのんびりします。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。