本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月19日 ヤフオク 外為 南アフリカランド 

本日は ヤフオク メール便 遅配 だよ連絡一件。朝より対応しておりました。
  本日中に投函連絡を受け いい報告ができました!


しかし、複数まとめ落札をしてくれているお客さんの商品の発送が一部できておらず、明日に回ってしまいました・・・。
連絡して 結構 ドタバタの一日でした。


朝より入札1件。 夕方は発送作業 3件。(1件 メール便2通)


そして外為 南アフリカランド。 下がりました~。


指標って効くんだな~と実感しました。


もうちょっと下値で買っとけたらよかったのに。
 2通貨 つかりました。



で本日は重要度 4の 指標が発表されるようです。


昨日のが 重要度3? たしか。


もう9時半回ってから、指値なり しようと思います。


もう九時半だ!









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。