~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

仕事は介護業と古物商と農業をしています。

投資はニーサ・確定拠出年金・FX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

9月1日 稲刈り準備&お買い物、掃除ブーム 

本日より3連夜勤。


頑張ろ。


昨日は稲刈り準備で田のまわりを草刈りしました。
ビフォア

アフター

その後学校へ。
月4コマの授業を前払いで取ってますが何とか捨てずに済みました、残りは繰り越し。
今月3連勤終わったら結構休みが増えてくるのでまた行きます。
日商のPC検定3級も試験対策に入りこの試験が終わったらいったん休校予定です。



本日は大雨の影響で(今は小降りになってますが・・・)買い物や記帳へ。

給料も入りヤフオクの売上も通帳に振り込み余裕が出てきました。
為替の南アフリカがいつのまにやら落ち目ですがほったらかし。
FXには入金をせず、たまったらNISAに入れる予定です。


給料の7か月分?を貯めてから投資に回した方がいいそうです。
さあ頑張ろう。



掃除用品いっぱい買いました、掃除ロボとちょっとずつ頑張ります。



薬学検定も問題をこつこつ
ランニングの本は一通りもうすぐ読み終わりそうです。
もう一回くらい読んだ方がいいかな。




ランもこつこつ頑張って乳酸閾値アップをしました。



8月の練習総合計
アクティビティ:
32
距離:
223.50 km
タイム:
29:13:52
カロリー:
16,364 C
200㌔超えましたが、やはり忙しい時の週合計はよろしくありません。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。