~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

仕事は介護業と古物商と農業をしています。

投資はニーサ・確定拠出年金・FX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

11月11日 第30回リバーサイドマラソン大会 結果や景品&発送作業

本日はリバーサイドマラソンファイナルランに参加しました。


朝6時ごろに体操してご飯を食べて7時には出発。
安定のマラソン大会時のトイレ。
なんかい行ったかな。
緊張に弱い私でした。
いつも大会当日はお腹がすっとします。


本日は大会に早めに到着したため写真が多め。

淀川河川公園へ。
枚方大橋?の下。
大会に参加しているのかランネット?の車を発見。

やはり淀川河川公園はきれいです。

大会のスタートライン。

出店もでてました。

受付スタート。
参加証はタオルでした。

子どもたちがカヌーで遊んでました。

消防車がいっぱい消火訓練?してました。
残念ながら写真を撮りに行ったら終わってて巡回してました。

マラソン大会の会場の隣ではなんかの催しが。
テニスやフリスピー?や車いすの人の競技?等やってました。

完走。39分11秒。予想より頑張れました。
また30代はちょっとレベル高い人が以前は多かったのですが今回は速くて38分か37分くらいがトップだったような気がします。
ハーフはサブ80を超えるランナーがいました。



今日は練習も含め25キロ以上を走ったり歩いたり


今回は入賞 銅メダルとなりました。
18人しかいなかったのですが。
うれしいのはうれしいです。
ただ表彰式1時って言われたような気がするのですが1時10分前に行ったら表彰式途中まで終わってて、途中でもらいました。
私きき間違えたのかな?
なんか大概賞状もらってたしな。

とにかく!メダルをもらいました~。


ちょっと恥ずかしいもらい方となってしまいましたがもらえたので結果オーライ。


スタートもなんか時計より10分くらい早かったのでもしかしたら司会者さんの時計は私のと時計より10分速いのかな。
???????


またリバーサイドマラソンの参加者の人は早めに帰宅するよう、駐車場の人が行ってきたようで、早めに帰りました(なんとか表彰式の途中の間に賞状をもらいに行きました、これまたなかなか緊張、ちょっとプチ上がり症なのですが・・・)


また平城京マラソン大会の開催者の知り合いか、入賞者が平城京マラソン大会を紹介していました。
私平城京でもめてしまっているので(すいませんでした)ちょっとあれですが、まあ
この大会結構速い人参加します。
郡山高校かな、三碓陸上部?とかいうのもあるとかないとかで参加するとか?



まあメダル&タオル&おやつももらいいいんじゃないか?
という一日でした。



帰ってネットショップの発送作業1件のみ。
昔からの商品が1つ売れました。


写真は現在ちょっとめんどくさくなり割愛


長くなりました、なんかまとめるのが苦手なのもありますがちょっとしんどいです。すいません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。