副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月23日 アマゾン オークタウン 大量出品 昔のヤフオク

本日は とても珍しいですがアマゾンで1品売れました。
ヤフオク では昨日より追加なしでした。


今日はすることがひと段落したので昔の ネットショップの話、懐かしい・・・。
とオークファンのご紹介。


以前ヤフオクの 出品手数料が無料になり、大量出品をしようと決めて


増やして増やして500件くらいまで増強して。
 ヤフオクの審査が厳しくなるのか、2回ほど審査が入りました。


ヤフオクは 質問欄で 自分で取引をしてはいけないとか
(落札金に手数料がかかりそれがヤフオク本社の収入になるので勝ってに直接落札者様と連絡して商品を追加で購入したりするとヤフオク本社にお金が入らないため)


商品の 商品題に 複数この商品あります! など書いていたら 
商品を取り消されたりされました。


そして 私のところも 1回 500件くらいの品物を全て取り消されました・・・・。


その時リスク回避に アマゾンでの出品を決め 出品していきましたが 


ヤフオクと比べると 手数料が高い・・・。


またヤフオクも


再出品の日々・・・。そして見つけました。



ここでは50品まとめて出品作業できてとっても便利です。


このおかけで 1400品の品物を出品し続けることができております。


アマゾンはこんな感じ。 半月ごとにお金が入ってきます。


今月1件目。


¥461の振込は、 2017年10月23日* に支払手続きが開始されます。
決済期間開始日の状態 
 決済開始時の残高 
¥252
前回決済の引当金 
¥209
繰越金額 
小計 ¥461 
決済期間中の会計情報 
 注文   
¥0
商品代金  
¥0
プロモーション割引額  
¥0 
 Amazon手数料  
¥0
その他(配送料やギフト包装料)  
小計 ¥0 
返金   
¥0
商品代金  
小計 ¥0 
決済期間終了時の状態 
 決済残高  
  ¥461 
現在の残高  
支払日
振込額 (2017年10月23日* に支払手続き開始予定)
¥461







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。