~社会人でも生涯学習生涯スポーツをしながら生活安定を~

本業(福祉)副業(古物商・農家)投資 陸上のレベルアップに挑戦

社会人になっても生涯学習生涯スポーツを継続していきたいです。

仕事は介護業と古物商と農業をしています。

投資はニーサ・確定拠出年金・FX等しています。

日常での出来事や副業・本業のことや勉強内容、
いろんな便利なサイトなどを貼り付けたりしています。

11月29日 所得税検定協進社と清文社の教材比較&グーグルブックス

4連夜勤3日目完。


あと1日!!


今日はネットショップは再出品作業150件くらいと
メール便の確認作業のみ。


農園は昨晩雨が降ってくれました。


そしてついに到着!

所得税検定の問題集。

なんか大きくわかりやすい構造になっています!



前回かった所得税検定のテキスト。
これはちょっと字が小さめで大人用のテキストって感じです。


内容は清文社のほうが充実してそうですが、やりやすさは私的に協進社が進めやすそう


私は協進社のほうが見やすくてお気に入りとなりました。

なんか協進社の問題集だけ買いましたがテキストも欲しくなってきた。
 そうするとこの清文社のテキストしなくなりそうだしな・・・・。
 とりあえず清文社のテキストで行こうかな・・・・。


ネットショップで問題集を買うと中身が確認できないのがいたい・。

グーグルブックスではネットで本の中身が見れるのもあるようです。
私は使い切れていませんが。。



またツタヤディスカスの問題点。


2本借りたら返却して確認してもらえるまで次の2本のDVDが来ない。


2本返したら2日くらい映画見られない。
結局ツタヤでちょっと借りたりしてます。
今は4連勤の為ちょうどいい具合に次のDVDが来ましたが。


ランはまたなし・・・・・。




さあまったりして今晩の最終夜勤に備えます。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。