副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月25日  体重減少維持!! 間食あり・・。

昨日 雨の連打のため 走ることができず、 せっかく体重が減少したこともあり、


ジムへ。 


2連続のジムトレのため、筋トレ控えめで 走るの重視。 
結構汗かきました。


カロリー500㌔以上消費。


帰りにマクドの新商品を買ってしまいましたが・・・・・。
それでも消費250㌔以上。


しかし本日私服のジーパンで風呂上りに体重を測ると 72.3?㌔ 
いつものスーツと比べると 結構重さがあるので、多分71.?㌔くらいのはず。


この調子で体重減!!
雨だけど・・・・。


ホリデイお風呂ついてていいですよー。
またご紹介。

最近紹介に凝っています。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。