本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

110月25日 ヤフオク目標達成! ランド野村證券 ズマ大統領 最後の夜

ヤフオク出品目標 達成!もう半日以上を費やしました!


しかし本日は アニメDVDまとめて購入分のセットを 分解して出しているので 
同じタイプのばっかりです。

はぬけばっかり・・・・。
これはすぐには売れないような気がしますが、出さないと売れないし、
倉庫はパンパンですし。
頑張りました。


また南アフリカランドの記事。

南アフリカランドの党首選が12月にあるそうです。


ズマ大統領がいるから 8円台まで 下がった。
という見方の人が結構多いようで、 
できれば12月までには多めに通貨を持っていたい。


ということで 8.2円台 後半にも1通貨買い増し計画。


本日明日の指標で下がったときのため、 1通貨指値。


2通貨注文 してみようと思います。


8.1とかになったらまた 追加で買い増し計画。


少しリスクを多めに取ろうかと、 胃が痛くならない程度に。


で行こうかと。


そして、本日、学校予約しませんでした・・・。
毎週行ってたのですが・・・・。

来週は行くぞー。


とりあえず本日は いかない代わりに 全経簿記の過去問頑張ってやります。
8回中4回目まで来ました。


また体重71㌔台!!


GPS付の時計も買ったし、頑張ってダイエットします。
他のランナーも頑張っているようで、私も頑張ります!
よく見かける 本日は知った距離を ネットでアップしているあれ。
私もやりたい。
やり方不明で 購入した時計で できるかはわかりませんが・・・・。


2連休終盤。 早いものです。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。