副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月28日 ヤフオク 親の日曜大工 米庫&サツマイモ庫 出荷先のご紹介

本日も 朝より 火木土の大和万菜舎出荷準備。
いつもの サツマイモと かぼちゃ 少しずつ持って行ってます。


大和万菜舎 も フェイスブックをやっているようで
ご紹介。

小さな看板娘が人気だそうです。



一応 サツマイモは 両親が7割 くらいの割合で作っていますので 
  2000円ほど返しておきました。


かぼちゃは 祖父母畑で 祖母が6割。 私も祖父母畑で一緒に植えさせてもらって肥料やらまいて収穫も少し手伝ったので4割くらいの割合ですが・・・・。


傷んでる野菜も本日も発見・・・。
寒波も来るようでこつこつ頑張ります。


ここが父親 の日曜大工 による サツマイモ倉庫です。
結構奥行あって便利。


ドアの前に重たいものがあり時間もないので 適当な写真になってしまいましたが・・・・。
米庫も 両親の日曜大工でできています。
空調みたいなのもあったかな。
断熱使用で 米庫は結構高価です。


米を収納するのだけ私が担当。
工作大の苦手です・・・・。私は。


ヤフオクは 夜間11時以降は入札なし。
 発送作業2件。となりました。


請求情報
Yahoo! JAPAN ID
itininnmaecold
請求総額
1,897円(税込)
領収済み金額  [ 詳細 ]
1,475円(税込)
ウォレット請求金額
422円(税込)
合計落札金額
22,080円(税抜)
利用明細(件数)
金額(税込)
請求対象期間
落札システム利用料(31件) [ 詳細 ]
1,897円 2017年10月16日〜2017年11月15日



という感じでした。


頑張ってきます。








 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。