本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月30日 朝の日課 ガーミン時計 GPSネット画面 

ヤフオク、朝も落札なし、発送作業なし、入札1件でした。


大和万菜舎 本日休みのため朝ランちょっと早起きできたので距離増強 7.5㌔くらい走りました。それから体重を測ると72㌔台。家で72㌔台が出るのは久々体重減少してるのかな、ジム後もラン後もただ練習中流れた汗分体重が減っているだけなのかわかりませんが・・・。とりあえず素直に喜んどきます。


大和万菜舎 来月の営業日の予定表を持ってきてくれました。




とりあえず 次 11月4日が休みのようです。
フェイスブック 見方がよくわかっていませんが、上のサイトに載っているかもしれません・・・。



そしてガーミン時計・・・・
ついに 記録をダウンロードできました!
アップの仕方不明・・・・。


ただ この時点で結構うれしいです。


そして昨日 10分勉強 10分筋トレ できました。
 毎日までとはいきませんが 週数回は何とか頑張っています。
これからも頑張ります。


勉強は ここが おすすめです。

私はここで勉強統計とってます。


しかし・・・このサイト ほとんど学生のようです。


昨日アンケートで 夏期講習か塾のアンケート来ました・・・。
あまり興味がないとしかチェックできません。さすがに。
31才です。32才かな?























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。