副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

10月31日 日課 農業出荷 ヤフオク マラソン大会一括申し込みサイト 外為ストップ狩り 

またまた今週も2連休 
そしてまた、歯医者。3週間連続になりました・・・・。
 定期検診より、虫歯が見つかり、 2度にわたって治療です。
 なんか 葉がザラザラなのか小さな虫歯ができやすい。


今は 昔の 会社の バルツアという会社の人に紹介してもらいました 歯医者に行っています。 

バルツアはここ



なんか 貼り付けにはまっています。


ヤフオクは 昨日の朝のブログ更新より 入札3件・落札3件・ 発送作業1件。
となりました。 


スポーツは 昨日ジムへ  体重の減少に追い込みをかけようと 筋トレにランを追加でし体重減少を! 昨日も71.75㌔と71㌔をキープ。
朝も朝ランを行いました。
また マラソン大会  年100回以上開催されていますが、探すのにすっごい便利なサイトをご紹介です。

ここいいです!
すぐ申し込みができて便利!
マラソン大会が 月ごとに一括で見れて 地域に分かれているし、申し込みも楽ちんです。
私も90%くらいここより申し込みしました。



現在出荷作業は かぼちゃとサツマイモのみ で家に備蓄してあるものをこつこつ出しているだけなのですぐ終わり、 


帰りに玉ねぎの苗買って また植えるぞー。


また外為 ストップ狩りというのがあるそうです。
ボックス相場の時とかにヘッジファンド(証券会社とか?)

それでは、他の人が  ストップロス注文を入れてそうなときに買ってみよう。


今はほっときますが。とりあえずひとつづつ学んでいきます。
本日スワップポイント 3日デイのようで3120円 一日で入ってきます。
これは休みの日の分の金利スワップ分なのかな・・?


・・・・とりあえず歯医者へしゅっぱつ時間になりました。
2連休 楽しく頑張ってきます。
















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。