副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

110月31日 ガーミン時計 & 多可町翠明湖マラソン・門真市マラソン

10月31日 ガーミン時計いろいろいじくってます。


なんかかってに入っていたデータもありますが消し方不明。

地図が出てきました~
標高にペース

ピッチも!
おー。 なかなかいいです。
昨夜も夜間ランナーをみて 頑張ってるなーって感じでした。
私もがんばろ。


また 第31回多可町翠明湖マラソン・・・次?が最終らしいです・・・・・。
 駐車場だった場所が 太陽光パネルが入って駐車できないらしいです・・・

むかし参加したことがあるマラソン大会がなくなるのは結構寂しい・・・。
そして あれから数年 年取ったな・・・。と思うのです。


門真市ハーフマラソン大会

この大会もなくなりました・・・・・。
いつのまにやらなくなって、新しいマラソン大会が 出てきて・・・。

いいのやら さびしいのやら・・・。
 







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。