副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月1日 2連休2日目。ガーミン時計 ストライドとピッチ スタディプラス ヤフオク

本日は朝練頑張りました!
奈良から京都まで。しかし・・・台風の影響で通行止めあり帰りそして笠置で少し近道をしようとして迷子気味・・・・。
ちょっと距離伸びました。

  

ピッチ は 歩数らしいです。 
ストライド は歩幅らしいです。

本日1636カロリー消費。
だいぶ消費できました。


また1日の消費カロリー
意外と知らない?人間の一日の消費カロリーはどのくらい? | Rhythm (リズム)
基本代謝が人の消費カロリーの60~70%のよう。
やはり筋トレトレーニングで筋力アップによる基礎代謝アップが効果的なような・・・。



とりあえずヤフオクも 本日 発送も 昨日の1件のみ。入札落札なし。
のんびりしています。



・・・・・すでに 以前1500品に載せた 出品数目標が1490品に・・・。
本日増強頑張ります!


後農業で 大根と白菜の肥料まき
 次の玉ねぎの苗床づくり。


学校も今週こそです。
昨日は 勉強30分ほど取れました。
マンガ喫茶行こうかと思いましたがいけませんでした・・・・。

スタディプラス おすすめです。
勉強統計楽ですよー。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。