本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月2日 ヤフオク 

11月2日 本日帰宅したら 5件の入札。発送作業2件。 落札2件追加。


そして 親せきの姪2人。
元気元気。
そしてこのようなものをいただきました~


かぶと?
のようです。
また今度お披露目。


私は結構 リストラや お金が無くなったときのため、 どんどん出品できるように 
品物を備蓄していますので、 絵本やらも出品していないのが結構あり、
姪へのプレゼントは 準備万全。
そろっていませんが・・・。


かぶとももらいましたし、代わりに絵本を渡しました。



今日は結構ハードだったため、ここまでです。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。