本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

本業(ケアマネ)副業(古物商・農家)投資(FX等)陸上のレベルアップに挑戦

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月3日 ヤフオク 日課 退職

11月3日 帰宅後ヤフオク作業
請求情報
Yahoo! JAPAN ID
itininnmaecold
請求総額
5,145円(税込)
領収済み金額  [ 詳細 ]
4,723円(税込)
ウォレット請求金額
422円(税込)
合計落札金額
59,740円(税抜)
※出品した商品が落札されると、落札システム利用料が発生します。
利用状況
利用明細(件数)
金額(税込)
請求対象期間
落札システム利用料(44件) [ 詳細 ]
5,145円 2017年10月16日〜2017年11月15日


入札1件。 アマゾンでの落札2件。 発送作業2件。
でした。


久々にアマゾン来ました。小金ですが・・・・。


またなんだかんだ 仕事が続かないのです・・・・。


現在経理部ですが、なかなかお金数えたりするのが時間がかかる。
ちょっとしたミスもありますし。
話しかけられると全然進まん。
器用ではない私でありました。


今は 現場のケアマネになるか。 体力仕事をして陸上のレベルアップを測るか。
一番最初の運送業などもいいですし。
迷っています。
ケアマネは資格持ってたら 資格手当もらえるところも結構ありますし。


経理部に入って ずーっと勉強をして仕事系列で資格取っていきたいなーと思っていたのですが。
賞状コレクションも継続できますし。
資格は 本屋でよく見かける資格700とか900とか  でおなじみ、
大量にあるから楽しめると思っていたのですが・・・。


また私 普通の難易度の試験しか持っていません・・・・。

簿記2級 ケアマネ 漢検2級 (刑務官学科だけですが)


が最上級、全て 難易度普通。


学校も斑鳩高校。 公立ですが 普通。 


経理部入って ちょっと難易度高いのチャレンジしてみたかったのですが・・・。



やはり全てやりたいことをやるのって難しいですね・・・・。


32才。 何かを切り捨てるか減らすか・・・・。
元の道に戻るか。



これは本日の朝練。 
なにやら疲れているようです。
ピッチが弱い。
実際しんどかった・・・・・。


私の学生人生。 成績が良かった マラソンと 政治経済やら社会。
  その他は悪かったり、平均だったり。


 何とか 取柄を維持したい。
    目標をもって頑張ってきます!
    まだ仕事自体はしますが、就職活動頑張ります!
   
こうなると ヤフオクやら 副業があると本当に助かります。
 実家暮らしで ネットで生活費ぐらいは稼ぎます!!
 早めに仕事を決めるぞー!!










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。