副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月5日 朝ラン 面接前日 予定 ガーミン時計

さあはやくも 面接前日となりました。


といっても 履歴書かいて写真撮るくらい。


ちょっと落ち着きません。


ヤフオクは 入札落札発送ともになし。


朝ランはのんびり走れました。


生活習慣を崩さないよう努力していきます。



ガーミン時計 貼り付けてみました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。