副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月9日 ヤフオク出品 正月の 干し柿 GMOスワップポイント 家計簿紹介

あれより まとめてまた出しました。
レア本の出品が完了。

ああ疲れた。


祖母に頼まれていた柿を収穫。
これを使えばすぐです

梯子いらずで便利です。


これが干し柿になるんだなー。正月に使うそうです。


そして以前検討していたGMOクリック証券のFX スワップポイントの差の大きさより
 金利の高いとこへ移動しようと計画していたことですが。


先ほど GMOクリック証券に電話でいろいろ教わりました。


GMOクリック証券FXネオが GMOクリック証券365FX の金利。
  
   ネオ→365FX のお金 移動 維持率が落ち。 
   ネオ>365 のスワップの時もある。
 
ということで お金の移動はしないことにしました。


FXネオと365FX スワップを表示している母体が違い 金利が変わっているのみだそうです。


毎日入るの90円×6=540円のみ。


今まで  130円×6 780円。毎日-240円 えらい違いだ。


速く上がらないかな・・・・・。


お金がなんだかんだで入らない状態。
私は実家暮らしのためあと 初出勤+初給料日までの日数の耐久はできますが。
(20・30万くらいあれば足りるよね・・・。)
 1月でよかった。学校もぽつぽつ行けそうです。


少し心配で家計簿をぽつぽつ見てしまいます。


家計簿最近いいのがいろいろできているようで。
レシートを写真でぴしゃ で 出てきます。

私は 家計簿選びで、 株 やら FX  また 年金も管理したかったので。
 マネーフォワードを選びました。
 レシートも写真で ぴしゃ でOKだと思いきや・・・・。
 これがレシートの写真撮影での機能は はっきり言って 
  日にちが違ってたり、 違う項目に飛んでったり、タブレットの写真がきれいに撮れていないのか、撮り方が悪いのかわかりませんが、 
 レシートをよく撮影してやりたい人は zaim
 のほうがいいそうです。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。