副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月25日 ラン GMOクリック証券スワップ ネットワーク講座

昨晩 今朝と 2回 ラン。



ラン。 頑張りました。


それから 家の工事のセメントづくりなどを20分だけですが手伝い。



ヤフオク 低迷が少し落ち着き こつこつでてます。
発送作業1件。 店舗の貼り付けは お客様のため 行いません。



そして GMO クリック証券の スワップポイント。
 1日 80円 迄低下 本日は。
しかしこのスワップの各社の比較表 本日表では。

1日 120円 に持ち直していました。



GMOクリック証券の スワップポイントカレンダー を発見。
やはり少しずつ低下しているようです。
しかし金利据え置きになっていました。
今は  週 で見たら 1日101円くらいでした。


大和万菜舎 より  売上金が入っていきました。


現金収入 1万ちょっと。

半月ごとにこんな感じで入ってきます。
直近のは まだのようでもう一度入ってきます。


また昨晩は インターネット接続について 私はP検(パソコン検定)でパソコンの勉強をしただけで実際パソコン教室で パソコンの勉強をしたことは 今までありませんでした。
 宇治商工会議所パソコン教室が初めてです。
 P検といっても 接続などは流してやるだけなので 説明書に書いてあるようにやるだけであまりよくわかっておりません。


パソコン教室のネットワーク入門コースでは 個々の接続のやり方をわかりやすく教えてくれました。




以前接続悪くなって ワイハイ 買って やったのですが 
うまく 接続でワイハイつかえていなかったような気がします。


最初 なんとなくワイハイにつなげて 早いなーと思っていたのですが。
たぶん 数日後に元の接続先に戻って いつのまにやらスピードが遅なってたかんじでした。



今は結構 スピードが速いです。



さあ ちょっと食べて玉ねぎかいにいこ。






  


















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。