副業のブログ 日常記録 ケアマネ 介護 賞状

日常記録 ラン 為替 家計簿 ケアマネ 賞状

実家暮らしでのサラリーマンで子供もいないため、あまりお金を使いません。
余剰資金や空き時間で副業頑張ってます。

南アフリカランドなどのスワップポイントや

ヤフオクでの売り上げなど  副業のモチベーションアップのため(自分のため)に書くことにしました。

為替をやってる時の不安を和らげられたらと思ってます。

11月10日 玉ねぎ植え トランプ大統領 猫てがた 家計簿様子

昼のブログアップより 予約していた玉ねぎの苗を買いに行きました。


700本中 100を 父が 持っていきました。料金は 今度倉庫にある古物をいただくことで同意。


残り600本 を頑張って植えました。

終わったころには日が暮れてました。


植え終わり 立つとやはり 腰がなかなか伸びず 年を感じます・・・・。


それから朝 20分?くらいお手伝いしたセメント工事。


速くも! こんなものが・・・。

・・・・・我が家のにゃんこ やってくれました・・・・


そして 戻ってネットを見てみると。


トランプ大統領がいろいろ発言しているようで。
 為替も結構動くようです。

VIX指数も調べましたが あまり変わってません。

南アフリカ なんか下がってばっかり。


2度目のドバイショック予想の人も・・・・・。

1つ売り注文 入れてみよかな。


考え中・・・・。
12月に ほんまに 南アフリカの大統領辞めるのかな??
いやはや ドバイは困るな。


・・・・・・・GMOクリック証券め・・・・スワップを下げやがって・・・。
 なんでこういう時にーー。


12月のズマ大統領辞めますように・・・・。やめたら上がるよね?


お願いします。見るに堪えない評価損 20万円を突破。 スワップは1万7千円を突破。


結局ほっとくことにしました。


しかし 1か月後の仕事スタート 初給料迄 FX に援軍がたぶん来ないだろうと思われますのでしのいでほしいものです。 1か月のスワップ援軍は16200円。
 早く上がってほしいな、スワップ。
最悪ヤフオクネット売上より援軍送ります。



ズマさん12月に解任しいひんで下がったらどうなるんだろ。



資産総額: 3,316,950円
Icon table arrow 預金・現金
844,133円 25.45% 
Icon table arrow FX
1,054,226円 31.78% 
Icon table arrow 年金
1,416,648円 42.71% 
Icon table arrow ポイント・マイル
1,943円 0.06% 
預金・現金FX年金
預金・現金
合計:844,133円 
残高
保有金融機関
普通預金 78,435円  JAならけん  
普通預金 25,114円  ジャパンネット銀行  
普通預金 74,916円  南都銀行  
普通預金 65,747円  みずほ銀行  
普通預金 93,034円  三菱東京UFJ銀行  
普通預金 142,482円  ゆうちょ銀行  
普通預金 41,958円  楽天銀行  
普通預金 36,401円  りそな銀行  
現金 44,151円 現金  
ヤフオク 103,734円 ヤフオク  
ヤフオク(2号店) 13,450円 ヤフオク(2号店)  
ヤフーマネー 124,711円 ヤフーマネー


三菱UFJ銀行 トークンが到着。 援軍準備完了です。
ヤフオクより  援軍準備です。


最悪 ヤフーマネーもとり崩してやる。手数料結構取られるけど。


正直年金取り崩したい。 崩せないけど・・・・。


正直早く夜勤の仕事したい。 
給料月給35万円。退職金5年後に出て、ボーナスあるし。


最初1月か2月は 20万ちょっとのよう。
日中の動きを見て利用者様を覚えようということらしいです。


というより 介護施設の夜勤の仕事はどこでも 日中きて利用者様と話をしよう
から始まりますが・・・。


あったこともない人がいきなり夜きたらびっくりしますものね。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。